2018-12-31 今年を振り返って 映画 劇場観賞した映画の中から、お気に入り10本を見た順に。 ▼ナチュラルウーマン (感想) ▼BPM ビート・パー・ミニット (感想) ▼ペンタゴン・ペーパーズ 最高機密文書 (感想) ▼アイ,トーニャ 史上最大のスキャンダル (感想) ▼フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法 (感想) ▼キッツ先生の子供たち (感想) ▼悲しみに、こんにちは (感想) ▼ブレス しあわせの呼吸 (感想) ▼顔たち、ところどころ (感想) ▼マイ・サンシャイン (感想)