The Best of the Hollies


いま聴いてるの→The Hollies 「The Best of the Hollies」

The Best of the Hollies

The Best of the Hollies

↑ってコレじゃないんだけど、廃盤なのかアマゾンでみつけられなかったので…聴いてるのは東芝から出てるベスト盤。シングル集で、「Yes I Will」だけは別バージョン。
肌寒い昼下がりには、大きなカップのミルクティーと、ブランケットと(お気に入りのが見当たらなくて、どこいったんだろう?と探していたら、新潟の震災時に思い立って作った防災袋に入ってた)、こういうのを聴きながら、窓辺で休みたい。
「Stay」(原曲モール・ウィリアムス)は私にとっては映画「ダーティ・ダンシング」の曲なんだけど、ホリーズは若々しくカバーしてて、可愛いかんじ。