同居人が行きたがっていた、小豆沢の倉を改装した本屋&カフェへ。apollonのコーヒーにバスクチーズケーキとバナナケーキ、どれもやさしい味だった(ケーキの写真は食べる前に撮るのを忘れたので無し)。帰りに志村銀座通りを往復してマルフクベーカリーでお買い物。「ちくわのフリッター」は具の組み合わせが絶妙でとても美味しかった。



誕生日の夕食は家で数種類のお肉を焼いてもらってパンとご飯と食べて、デザートはパリヤのストロベリークラシックショートケーキに高野のこちらはこの日で終わりのストロベリーショートケーキに近江屋洋菓子店のフルーツポンチという色とりどりさ。楽しかった☆


