平日の記録

授業の途切れる春休み、外で朝食。
池袋にオープンしたITタワー内のシティベーカリーで、エッグスラットブレックファーストとブレンドコーヒー。よく行く銀座や渋谷の店舗より窓やテラス席のおかげでゆったりしておりのんびりできた。
ミカドコーヒー日本橋本店ではミカドックとゆで卵にヨーグルト、日本橋ブレンド。ドックの玉ねぎ?が案外辛くて目が覚めた。