平日の記録


同居人が、ドラマ「愛の不時着」とコラボレーションしたSoohyangのリ・ジョンヒョク(演・ヒョンビン)キャンドルを買ってきてくれた。とてもいい匂いがする。つけてみたいけれど、つけると無くなってしまうのでしばらくはと飾って眺めているところ。


初めてのお店、卵つながり。
新宿西口に出た際、開店のニュースに行きたく思っていたヤクンカヤトーストへ。初めてなのでひとまずカヤトースト・バターと温玉とコピの標準セットを注文。卵をのせて口に運ぶのが難しかったけど、楽しく食べた。
池袋ではハレザに移転したeggにて、こちらも看板メニューのエッグロスコ。卵というよりブリオッシュのバターの味わい、それから添えられたケールのソテーが美味しくてびっくりした。