週末の記録


Netflixで見ている「愛の不時着」が最終話に差し掛かるこの週末、韓国のドラマによく出てくるフライドチキンチェーン、オリーブチキンカフェの笹塚店へ。チキンをたくさん買い込んで持ち帰ってテレビの前で食べた。最後の三話は毎回お店が出てきたので楽しかった。


作ってもらったもの。
新メニューの日本蕎麦のペペロンチーノに添えてあるのはいんげんと茗荷と竹輪の天ぷら。同居人はいんげんみたいなものを揚げるとき串に刺すんだけど、確かにきれいで食べやすい。おそばのペペロンチーノも美味。
カニ炒飯はカニは勿論かまぼこ、レタス、プランターで採れ始めたいんげんなどの具が大変に合ってとても美味しかった。