平日の記録


誕生日は恒例のディズニーシーへ。水場の不具合とかでゴンドラの運転が中止されていたのが夕方には乗れて嬉しかった。下船時にお祝いの歌を歌ってもらう。写真はちょっとしぶいけどいかにもシーらしい場所にて。


ランチはこれまた恒例のS.S.コロンビア・ダイニングルームにて。イースタースペシャルセットにベリーのミルフィーユ仕立てとチョコレートケーキの誕生日仕様プレート。二時間ほどのんびり。


ディナーは木場のアタゴールへ。ガスパチョやトリュフの冷製スープなどの合間に小さいものとはいえパンを昼の分と合わせて10個くらい食べてしまい、写真の甘鯛やメインの仔牛が出てくる頃にはお腹いっぱいに。デザートはザッハトルテにピスタチオのアイスとチョコレートのアイス、ベジタブル&サボンカービング添え。なかなかお目に掛かれない重々しさが嬉しい。