週末の記録



映画「はじまりのうた」(感想)を見に行った際に初日特典でもらったカップケーキ引換券の期限が迫っていたので、マグノリアベーカリーへ。二人分のクラシックカップケーキ、バニラとチョコレートを選ぶ。
引き換えだけじゃ悪いような気がしたので、ホワイトデー期間限定の(ってニューヨークには無いのについ・笑)「ジュエル」を注文。クリーム部分が落雁のような甘さで、コーヒーが無いときつかった。でも見た目、やっぱり可愛い。



イーグルにて、同居人は名前を忘れてしまった(笑)お酒、私はラスティネールというカクテルを。運ばれてきてから、そういやウイスキーベースのカクテルは苦手だった…と思いきや、いいお酒だからか結構するする入ってく(笑)ステーキサンドがとても美味しかった。