平日の記録



雨の日に駅前で滑って転んでしまった。ひねったらしき左の足首が痛くて歩くのもままならないので、夕方近所の整形外科へ。折れてはいないけど骨と骨との間がゆるんでるそうで、一ヶ月間固定することに。捻挫もギブスも初めて。病院の感じがとてもよくて安心した。レントゲンをPCで見たり、ギブスをこすって着けたり、今はそんなふうになってるなんて、知らなかった(笑)
初めて松葉杖を使った際、後ろにひっくり返りそうになり、そういや自動車学校の原付の授業で横に倒れてしまい「あなたは(乗らなくて)いいよ」と言われたなと思い出す。その場で同居人がやってくれた見本が上手くて、看護師さん達が感心してた(笑)おんぶして連れてってくれたのに始まり世話の数々に、感謝してる。


この日記は現在、劇場観賞した映画の感想を主に記録してるから、出掛けられない間は書くことないな…と思ったけど、療養中にうちで観た映画や読んだ本のこと書くかも。あと愚痴とか。