週末の記録



今年のひなまつりメニュー。ちらし寿司は同居人がきれいに盛り付けてくれた。私はオードブルめいたものを用意したんだけど、目を離してる隙にチーズと明太子を挟んだはんぺんが爆発してしまった(写真に隅っこだけ写ってる茶色いやつ)。それから、カニと豆腐のお吸い物。味はどれも美味しかった☆



他に最近食べた、ひなまつりめいたもの。アンデルセンで買ったひなまつりセットは、お内裏様の中にチョコクリーム、お雛様の中にイチゴジャムとカスタードクリーム。素朴なパンだった。
サーティワンでは「おひなさまカップ」。飾ってあるのは、お雛様の絵が付いたお花の形のクッキーと、鳥や桜の形のチョコレート。フレーバーはクッキーアンドクリームとベリーベリーストロベリー(高校生の頃から何かっていうとコレ)を選択。思ったよりでかくて、食べ切るのがやっとだった。