いま聴いてるの


Let's Change the World With Music

Let's Change the World With Music


タワーをぶらついてて見つけて驚いた、Prefab Sproutの新譜。買ったばかりで聴いてるとこだけど、相変わらずいい。詞は全篇、このアルバムタイトル&同じくすごい曲名に表れてるような内容だけど、ヒアリング力がないから気にならない(笑)
ちなみにここ数日雨ばかりだけど、雨といって思い出す曲の一つが「When love breaks down」。「9月の雨」だから、ちょっと遅れちゃったけど。



それから、同じく随分久しぶりの新譜、セシリオ&カポノの「C&K White Album」。アマゾンにはまだないようなので?画像だけ。こっちも目にして思わず立ち止まってしまった。どちらもジャケが、一見似てるけど、その意味合いは違う(笑)