フルハウス


フルハウス 1st シーズン 全話セット(全22話収録) [DVD]

フルハウス 1st シーズン 全話セット(全22話収録) [DVD]

DVD-BOXがついに出る!バラではもうレンタルされてるんで、早速1・2巻を借りてきました。2話まで観賞。
(今みたところ、アマゾンなら6000円台なんだ、買っちゃおうかな)


ドラマ自体は何度もみておなじみだけど、初回って観たことなかった。パイロット版だから、日本での放送はなかったのかな?
役者さんのナマ声を初めて聴いて感動したものの、何となく落ち着かなくて、2話目から吹き替えに変更してしまった。とくにDJ(私は彼女とたぶん同世代。このドラマで初めて、ガイジンさんはこのように、イニシャルの呼び名を持つことがあると知った)なんて、坂本千夏でないとね…


しかし、映画でいうと「スリーメン&ベビー(リトルレディ)」もそうだけど、女のコに手こずらされるおじさんというのはよくあるけど、逆パターンってない。それこそ「グロリア」みたくカッコいい系になっちゃう。そろそろそういうの、出てきてもいいと思うんだけど。