L.A.M.F. out tracks



「L.A.M.F.」がらみのアルバムって色々あってよく分からないんだけど、これはアウトテイク集。「Get off the Phone」が3回入ってる。久々に聴いたけど、どの曲も楽しいです。録音がわるくって、ついつい音上げちゃうのも、ロックってかんじ。
ところで私が「ロック映画」の中で最も好きなシーンのひとつは、「ロックンロール・ハイスクール」で、学校から帰宅したリフちゃんの部屋にラモーンズがやってきて歌ってくれるところ。ロックってやっぱりこういうもんでしょう!私なら誰にどんな曲をやってほしいかなあと考えると、「L.A.M.F.」に入ってる「I Wanna be Loved」がいいな。コレ大好き。でもって来てくれるならそりゃあカバーしてるデモリッション23がいいな。えっとシナロケもあるか。でもジョニー・サンダースのゆるゆるの歌が、一番気楽には聴ける(笑)