お正月


年末年始の都内は静かだというけど、ウチの近所は元々人気がないんで、いつもどおり閑静でした。よいところだ。
テレビは何みたっけな?録画したジャニーズカウントダウンは、ヒガシの頭髪に生気がなくて、私は男性の髪はサラサラよりちょっとクセ毛くらいのほうが好きなんだけど、クセ毛と生気がないのとは違うもんだなあと思った。赤坂くんもおなじような髪だった。ショー自体は楽しかった。
あと「トリビアの泉」初めて観た。「戒名を作ってくれるソフトがある」というネタ、いいねぇ〜とタモリが喜んでたので、私も嬉しかった。


to-do listが一応アタマの中にはあるんだけど、数年前から進んでないものが多い。
今年はどうなるのかな?とりあえず、春から自分で働くことにしたので、がんばりたい。忙しさに尻でも小さくなってくれればいいけど。