今日のお買い物


ミッチーの新譜、出てるものとレコード屋に寄ったけど、明日だった…
岡村ちゃん大百科」(ASIN:B0006FO7T4)は「eZ」名場面集DVDだけ欲しいな。オリジナルアルバムは持ってるし、なんたらバージョンとか、いらない。
「聖書」のBrand new(略)ver.って聴いたことない、どんなだろう。一番好きなシングルバージョン、私が聴けるのは、実家に置いてきた、NHKの番組に出たときのビデオだけ…
当時(90年前後)の岡村ちゃんが歌ってるとこ見ると、バックコーラスの女の子が、中高生だった私がしてたようなカッコしてるんで、懐かしいやら恥ずかしいやら。サイドゴアや膝丈きっちりのブーツとか、袖の上から腕時計とか…時計なんてもう10年くらいしてない。


今日のお買い物:
Charles&Eddie 「Duophonic」(ASIN:B000007MVR
これ聴いても、ネヴィルブラザーズ聴いても、もはや私はマッカルモント&バトラーみたい〜と思ってしまう…。この人たち今何してるんだろう?
Joe Sample 「Rainbow Seeker」(ASIN:B000003N58
なんとなく、もっとピアノが前面に出てるイメージがあったんだけど、そんなことなかった。
Cooper Temple Clause 「Kick Up the Fire an Let the Flame Break Loose」(ASIN:B0001CNRES
棚を整理してたら、1st(ASIN:B00005UD3O)持ってたけど、それ以降聴いてなかったので…
Frank Sinatra 「Christmas Songs by Sinatra」(ASIN:B000002ARM
先日からイギー・ポップつながり。メリークリスマス。