チョコレート工場ふたたび


Charlie and the Chocolate Factory」のトレイラーが。
Yahoo! Movies
(なぜか途中で観られなくなってしまったのでキャプチャ探してきました。デップファンサイトより、コチラ。こういっちゃ何だけど今回のデップはオバサンぽい)
クリストファー・リーが、原作には出てこない「ワンカさんの父親」役を演じるそうだけど、マッドサイエンティストの彼が色んなお菓子を発明し、デップは二代目の若旦那ってこと?(笑)


夢のチョコレート工場」('71)のファンサイト(英)で、出演者の同窓会写真を発見。デブちゃんが期待どおりのデブちゃんになってる。チャーリーはメガネヒゲのおじさんになってる。
同じく同窓会写真が、ウンパ・ルンパを演じた「アメリカ一の小人役者」Rusty Goffe自身のサイトにも載ってます。