くらもちふさこ「月のパルス」/ハットリくん


1巻購入。(ASIN:4088652355
「アルファ」のときはコーラス買ってたのですが、この連載は単行本が初読。
boy meets girl…が起こる予定?の物語。読まなきゃわからない。
相変わらず寸止め節炸裂ってカンジで、面白いです。


漫画つながりで書くけど、「忍者ハットリくん」のハットリくんって、私はオジサンだと思ってたんだけど、香取慎吾がやるってことは、お兄さんなんだ。
香取慎吾も、健一くん役の子もジャニーズだから画像出せないわけだけど、コレ誰なんだろう。伊東四朗には見えないし。
そういや今、木村拓哉が胸はだけてるtown&countryの広告があるけど(ラッピングバスにもなってるやつ。(コチラのサイトにはまだ載ってないみたいだけど)、アレ見るたび、なんとなく目がいって、木村拓哉だと気付くと、なんとなく損した気分だ。べつに嫌いってわけじゃないけど、あまりにも新鮮味がなくて。