ビニール



マイケル・ピットといえば→カート・コバーンを演じる「Last Days」→共演のルーカス・ハース、というわけでルーカスの出演作の話。
来年公開される「Vinyl」もロック映画みたい。imdbによると「ロックバンドを支える女性たちの話」ってことで、詳しいストーリー読むと、ショーン・ウエスト(imdbでは名前消えてるから、ヘンリー・トーマスと交替したのかな?)がギタリストで、ルーカスは、そのガールフレンドであるアンナ・ファリスに惚れるドラマーの役みたい。ジョナもバンドメンバーなのかな?だったらやたら私好みのバンドなんだけど(笑)
日本じゃ公開しないだろうけど、ソフト出るの楽しみにしてます…


(と、いうわけで画像は「BOYS」('96)でウィノナ・ライダーと共演するルーカス。このころの顔、世界一好きだった)