ドーナッチョメローイエローという復刻コンビ食べてます。
ドーナッチョは「チョコフレークを固めたドーナツ」なんだけど、この季節なのにチョコが溶けてない!でもデカくて堅くてかじりにくい。メローイエローについては、私はビンで飲んでたんだけど…ビンだと中身が透けて見えて、当時は珍しかった「クスリ感」が嬉しかったんだよね。こんなに甘ったるかったとは。グビグビとは飲めない。
余談だけど、最近コンビニで飲み物買おうと思ってもお茶ばかりで、私はお茶はウチでいれるから、もっと炭酸とか、楽しげなのを置いてほしいんだけど、私以外の人は忙しくてお茶いれてる時間なんてないのかな…


「南国白くま」も買ってきたので、明日キリンジ聴きながら食べよう…*1

*1:ファンでない方のために説明すると、キリンジの弟が「白くま」好きなのです。食べ過ぎて太ったとテレビブロスの連載で嘆いていた