2004-09-17から1日間の記事一覧

君の胸に抱かれたい・つづき

前回書いたように、若いころは、多くのセックスをしなきゃならないという呪縛があったのですが、今思うことは、大事なのはそんなんじゃない((c)岡村ちゃん)ってことです。 若い頃は、やろうと思えば、皆が相手してくれます。でも大事なのは、自分の好きな…

プロブレムでぶ

以前日記に書いたけど、私はデビッド・スペードが好き(ちっこい人だって好き・笑)。彼については「アダム・サンドラー擁護委員会」内に主演映画「ディッキー・ロバーツ」について書いてるページがあるので参照のこと。はやくソフト出ないかな〜。コレも日…

bret&bernard

出遅れた話題ですけど、(元suedeの)二人のレコーディング中の写真がバーニーの公式サイトに載ってるのですが、ブレットが自分で撮ったと思われるコレが可笑しくってしょうがない。コレはカラオケしてるおっさんみたいだし。 でも二人揃ってるコレとか、や…

コリアンタウン

たまに大久保近辺でゴハン食べるのですが、韓国ドラマにはまってる人たちは、このへんに来たりするのかな?ビデオ屋とかそれっぽい店、けっこうあるし、道歩いてると、半分くらいは日本語じゃないコトバ喋ってるし… 印象としては、大久保通りが日本人向け、…